スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
クリスマス☆
もうすぐクリスマスですね

娘へのプレゼントは準備万端!
こっそり買いに行き、クローゼットの奥に隠してあります。

しばらく前に「サンタさんって、本当はお母さんとお父さんなんじゃない?」と質問されました。
ドキッ
私はなるべく平静な顔で、「え~、どうしてそう思うの?サンタさんは、サンタさんを信じている子供だけにプレゼントをくれるらしいよ」と言ったら、それから言わなくなりました^^

ほんの1~2年前まで、本気で信じていたのに。
メッセージカードは明らかに私の字なのに、「サンタさんからの手紙♪」と喜んでいた娘。
(子供って筆跡がわからないんだな、フフフ)なんて思っていたのに。
だんだん、だますのが難しくなってきました…。

本当はどう思っているのかな。
まだまだ、もう少し、サンタクロースがいる世界を楽しんでほしいです


イルミネーション
▲JR清水駅・東口広場 
 




スポンサーサイト
【2010/12/21 11:20】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<ハッピー☆ニューイヤー | ホーム | ライブと横浜>>
コメント
メリークリスマス!

うちの小1のボクちゃんも、まだまだ信じてますよ~。
昨年は、「夜中にサンタが来た音がした。」とか言ってました。

お兄ちゃんの方は、数年前クレリエールさんの娘さんと同じ事を言いました。
それに対しての返事はやはり、「信じてる人にだけ来るよ」でしたね。

二人とも「今夜は眠れそうにない」って言っていたけど、寝てくれないと困ります^^;
【2010/12/24 12:23】 URL | chako #-[ 編集]
>chakoさん

クリスマス作戦は大成功でしたv-255
筆跡を変えて、カードを書きましたよ^^
chakoさんもすてきなクリスマスを過ごせましたか?
【2010/12/26 22:11】 URL | クレリエール #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clairiere.blog62.fc2.com/tb.php/43-98d883b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Quiet place


日々のあれこれ、好きなもの…clairiere(クレリエール)の日記です

プロフィール

clairiere

Author:clairiere
オラクルカード、香り、言葉を使って、のびやかに、キラキラ輝く毎日を過ごすためのメッセージをお伝えしています

エンジェル・リーディング&ヒーリングを行っています☆

ACC上級(R)認定 エンジェリックチャネラー
(社)日本アロマ環境協会認定 アロマセラピスト


★HPでセッション、ワークショップのお知らせをしています
「clairiere」


★もうひとつのブログ「天使の梯子」。毎月の予定などをお知らせしています
「天使の梯子」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

