スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
みかんジュース 
自家製みかんジュースを作りましたジュース
手絞りの100%ストレートジュースです。

ミカン


先日 「富士見台農園」さんから、摘果した青みかんをゆずっていただきました。
どーんと10kg絵文字名を入力してください
まだまだたくさん残っています。 うれし~♪

このジュースのおいしさは、友人Yちゃんから教えてもらいました。
「すっぱいんだけど、飲むとエネルギーが通る感じだよ」とキラキラ
どうしても飲みたくなりました。
すっぱいみかん、大好きなんです。

昔から甘いだけのみかんはどうにも好きになれず、
一番好きなのは、早くから出回る「早生みかん」みかん
年を越すと、どんどん甘みが増していくんですね。

私としては、「正月過ぎたみかんはみかんじゃない!」と思っています。
(ま、それぞれ好みの問題ですが…)

このジュースは、私のツボにどんぴしゃり!
飲むと、さわやか~kao04 身体の中がシャッキリします。


「富士見台農園」さんは、今年50周年。
とっても素敵な方が、愛情を込めて「昔ながらのみかん」を作っています。
ホームページはこちら→橙 富士見台農園 
スポンサーサイト
【2009/10/02 10:39】 | 料理 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<いくら ☆ ラブ | ホーム | 子育ての時間>>
コメント
まいどありぃv-218
【2009/10/02 12:50】 URL | Sophie #-[ 編集]
>Sophieさん

ありがとうございましたv-354
これからもよろしくお願いしまーす!
【2009/10/02 22:35】 URL | clairiere #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clairiere.blog62.fc2.com/tb.php/22-5ca449dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Quiet place


日々のあれこれ、好きなもの…clairiere(クレリエール)の日記です

プロフィール

clairiere

Author:clairiere
オラクルカード、香り、言葉を使って、のびやかに、キラキラ輝く毎日を過ごすためのメッセージをお伝えしています

エンジェル・リーディング&ヒーリングを行っています☆

ACC上級(R)認定 エンジェリックチャネラー
(社)日本アロマ環境協会認定 アロマセラピスト


★HPでセッション、ワークショップのお知らせをしています
「clairiere」


★もうひとつのブログ「天使の梯子」。毎月の予定などをお知らせしています
「天使の梯子」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

